flower border

ろみへー日記

へぼへぼブログへようこそ♪地味~にこっそりやってます☆

お久しぶりの・・・

Category日常の出来事
更新でっす(o`・ω・)ゞ



冬眠から目覚めますたw




特に変わったこともなく



普通に暮らしておりますた



あっ



久々に髪を切ったよ



結構ばっさり



すっきり致したよw



なかなか好評でありますd(゚∀゚。)



なんだかんだと結構拘っていたのだが



もう髪を結い上げることもないし



もう、いっか!って感じで逝っちゃいますたw





それから



今読書に勤しんでます



職場の年下の友人が



毎週せっせと本を持ってきてくれるので



必死に読んでまっす



ミステリをね



その子は綾辻行人ファンなので



館シリーズを詰め込まれてますw



毎週マメに順番通り持ってきてくれるので



ちょっと笑えるw




良い友達を持って幸せだわ(・∀・)



なんてったって同じ殺人鬼オタクだからw





そんな感じで元気に生きてます


nutu35_R.jpg

