flower border

ろみへー日記

へぼへぼブログへようこそ♪地味~にこっそりやってます☆

近況☆

Category日常の出来事
いやいや



1ヶ月以上も放置しちゃったよ



初めてかもw



とりあえず



ろみへーは元気です




いろいろ、5、6月はしんどい月だったけど




なんとか乗り切った





そして




世の中の流れについ乗っちゃって




「弱虫ペダル」読み始めちゃった




yowamusi.jpg




只今30巻で休憩中w




みんなが填まるのなんかわかったわぁ




読み出すと止まらないよね~




熱いよね~




インターハイ、すっごい面白いよね~






さて、そろそろ再開するかな




では、また


スポンサーサイト