flower border

ろみへー日記

へぼへぼブログへようこそ♪地味~にこっそりやってます☆

訃報☆緒形拳さん

Categoryドラマ・映画
みなさん、ご存知の通り緒形拳さんが亡くなってしまいました



71歳は若いですよね・・・・



わたし好きだったのに残念です。゚(゚ノД`゚)゚。



これでもう「瑠璃の島」は



スペシャルとかは無いんでしょうね・・・



うううっ



このドラマ大好きだった。





わたしが緒形拳さんを初めて知ったのは、



10歳の頃。



テレビで放映していた「鬼畜」をつい観てしまい、



かなりの衝撃を受けてしまいましたΣ(゚Д゚;)



そのとき1度しか観てないのに



すごいよく記憶に残っています。



妾さんが置いていった3人のこどもを次々と・・・・



奥さん役の岩下志麻がとても恐ろしかった(o;TωT)o"



確か1番下の赤ちゃんは、



泣き止まないのに腹を立てた岩下志麻(それとも緒形拳??)が、



座布団かなんかを被せて窒息死させたような・・・・?確か・・



2番目の女の子は緒形拳が東京タワーまで連れてって置き去り。



長男は遊びに連れてって



崖から確か突き落としたよね?



結局長男は助かって警察に保護されたんだけど、



父親の緒形拳と対面した時、



「父ちゃんじゃない!!」



って、叫んだんだよね。



ここで、ろみへーは疑問に思ったのです。



この「父ちゃんじゃない!!」はどういう意味??



こんなやつ、父ちゃんじゃない!!  っていう意味?



それとも、



この人は自分の父ちゃんじゃないよ。赤の他人だよ。



って、庇うための意味??



こどもながらにそういう深読みをしたんだけど、



やっぱり、こんなやつ!って意味だったのかなあ??



誰か知ってたら教えてください。



この1回きりしか観たことないので、



また観てみようかな。



そしたらまた違った見方が出来るかもね。




それにしても、



ほんと残念です。



新番組の「風のガーデン」



俄然観る気になっちゃいました。




緒形拳さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

緒形拳